8月4日(日)親子でほぐし遊び&キッズヨガ

親子で楽しく、体を動かしませんか?

親子ヨガは、物語に沿って、お子さんの世界観を楽しみながら進んでいきます。

大人は子どもたちの世界を感じながら、ほぐし遊びを通じて不調を整え

親子のスキンシップに運動不足の解消を目指します。

一緒にほぐし遊びやヨガポーズを行って凝り固まった体をしなやかにしましょう。

ヨガのポーズでは普段経験したことのないような、体の動かし方、楽しみ方を経験し体を動かす喜びや楽しみを共有できる時間です。

脳を活性化し、姿勢を整える効果もあります。遊び心満載のレッスンです。


内容「ぴーちゃん魔法しずく」

ワクワク森に住んでるへびのぴーちゃん、

具合が悪く元気がありません。そこでぴーちゃんの住んでる森に向かい

魔法のしずくを探す旅にでます。

大きな木に登ってみたり、湖のお魚と泳いでみたりしながら

面白楽しく進んでいきます。

いったい魔法のしずくはどこにあるのでしょう。


★対象年齢3歳~未就学児童

★定員 15名

★会場:湯ーぱれあ 長野市若穂綿内1330-3 

★参加費:1000円

★お申込み:湯ーぱれあ おひさまくらぶHP

子どもの為の出張ヨガ教室 えがおKids

長野県長野市YogaEd.公認トレーナーによるキッズヨガ・ティーンズヨガ。 幼稚園、保育園、小学生、中学生、高校生・教育者の支援に。 ヨガの呼吸・適度な運動は学習意欲を高め、人間関係を円滑にします。 衝動的感情に流されず、自分を大切にする方法を紹介します。 YOGAed講師養成講座は「PI1キッズ」「PI210代の若者」「椅子を使った指導法」の3種 成長発達の理解、脳科学に基づく実践法が学べます。